相手した

がんばって起床で3時過ぎに出勤。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事とメール書き。

そのあとプラスミドの抽出。アホなミスをするけどなんとかリカバリ

終えたところで退室。

 

帰宅して、準備して出発。

電車に乗って空港に移動。

 

搭乗手続き。明日の予定だった便を本日に変更。

ラウンジで一休みののち7時過ぎの便に乗る。

 

機内では爆睡。

 

那覇に到着後モノレールでおもろまちまで。

スーパーで買いもんしてから那覇宅に入る。

 

すでに風が強め。

 

洗濯と掃除。

娘の小学校授業も短縮になって帰ってくる。

 

二人に留守番してもらって、またスーパーに行って買いもん。

 

昼飯を作って子供らに食べさせる。

そのあと自分の昼飯。

 

息子はあっさりと昼寝に入る。

あとは娘の相手しつつ、事務仕事のメール返信。

ちょっとだけ自分も昼寝。

 

晩飯作り。

みながそろったところで晩飯。

 

片付けののち風呂に入って終わり。