完了した

朝は早めに目覚めたんで早めに始動。5時に出勤。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事のメール書き。

そのあと昨晩遅くに送られてきとった修論原稿の添削。もう最終段階なんで主に細かいところを。

 

キリの良いところで中断して退室。

スーパーに行ってあれこれ買い込み。

 

帰宅して修論原稿添削の続き。

一通り済ませたところで送信。これにて修論指導はすべて完了。

 

出発して電車に乗って空港へ。

搭乗手続きののち昼飯。

f:id:marukamemushi2014:20200220163748j:plain

 

土産を買って搭乗。

春休みっぽい若者とツアー客でほぼ満席。

機内ではうとうとしたり、ぼーっとしたり。

 

那覇に到着後すぐにモノレールと徒歩で那覇宅へ移動。

もうちょっと気温高いかと思っとったけど、けっこう低くて涼しいと寒いの間くらい。

 

息子で遊んだのち、娘のお迎え。

息子の沐浴ののち、自分の風呂。

 

晩御飯をいただく。

洗濯物干してから息子と娘の寝かしつけして終わり。