観た

朝はゆっくりしてもうて7時半前に始動。ちょっと遅すぎた。

 

で、ばたばたと朝飯を作って、朝飯。

準備したのち出発。

 

今日は娘の生活発表会なんで、会場である近所の小学校の体育館へ。

 

開場待ちののち、入場。

そして歌やら劇やらを観る午前。

娘は泣き叫ぶことなくクリア。最後の方はちょっと疲れてしまってたけど。

 

娘の出番を終えたところで退場。

車に乗っってそば屋へ行って昼飯。

 

帰宅前に娘が昼寝に入ってくれたんで、帰宅後はまったり。

 

しかし娘が早めに起きちゃったんで公園へ。

風があって、半袖やとちょっと寒い。

娘も寒いって言うんで早々に退散。

 

帰宅しておやつ。

その後は室内で娘のお相手。

 

娘の晩飯のあと、風呂。

家族に受賞のお祝いしてもらって終わり。