刻んだ

朝はゆっくりさせていただいて6時すぎに始動。

娘がのお相手のあと朝飯、掃除、洗濯。

 

10時すぎに出発して、車に乗ってイオンモールライカムへ。

娘を遊ばせたり、おもちゃコーナーを物色したりののち、昼飯。

どうもここのフードコートとは相性悪くてハズレ続き。

 

昼飯後はあれこれ買いもん。

最後に夕食の食材を買って帰路へ。

昼食後から昼寝に入っとった娘は車に乗せる前に起きてもうた。

 

帰宅後に一息入れてから、夕飯の準備でカボチャを潰したり、キャベツを刻んだり。

 

で、まずは娘の晩飯。お好み焼きを爆食い。わたくしも食うの早いほうやけど、もうちょっとゆっくり食って・・・

 

一休みののち風呂。

そのあと大人の晩ごはん。

娘が早くに寝てくれたんで、ゆっくり食えた。

ほどよく酔っ払って終わり。