遊ばせた

娘に起こされて6時半に始動。

少し遊んだのち朝飯の準備、朝飯。

 

片付けと掃除をしたあと、娘と公園へ行って遊ばせる。

めっちゃあっつい。今日の昼は遠くの公園に遠征するプランもあったけど、これはちょっと無理やわ。

 

戻って一休み。

腰痛い。

 

結婚式に出席するオクサマを見送ったあと、娘と二人で車に乗ってニシムイそばへ。

昼飯食って、コンビニで買いもんして帰宅。

 

娘を昼寝させるために奮闘。腰痛まずい。

 

なんとか寝かしつけ成功。

一休み。

 

娘はなかなか起きん。

 

娘の晩飯つくり。

そして食べさせる。デザートに宮崎で買ってきた日向夏のゼリーをあげたら超絶気に入った模様。

 

その後は娘にネットで動画見せたり、踊らせたり、外に出て月を見せたり。

 

オクサマが帰ってきたところで風呂。

晩御飯をいただいて終わり。