チェックした

朝はゆっくりさせていただいて7時前に始動。

着替えて、原稿持って、宿の近くにあるコメダ珈琲へ。

 

で、朝飯食いつつ、コーヒー飲みつつ原稿のチェック。

食い過ぎちゃってやや胸焼け。

 

ということで宿に戻って横になって少し休む。

そしてまた原稿チェックの午前。

 

引き続き胸焼け気味なんで昼飯はスキップして、ひたすらに原稿チェック。

一通り終えたところで近くのコンビニに行って買いもん。

パスタサラダで軽めで遅めの昼飯。

 

ごろごろと過ごしたあと球場へ。

外はどしゃぶりで、速攻でびしょ濡れ。

 

最後まで見届けたあと、宿に戻る。

やけ食いしたい気分やったけど、お目当ても店は定休日やった。

 

風呂入って終わり。