走らせた

朝はゆっくり寝させてもらって8時から宿の朝飯。

 

朝食後、雨がやんだんで周辺を散歩。

そしたらまた降ってきて一気にどしゃぶり。

 

午前はおとなしく宿にこもることに。

こまごま事務仕事をしたり、メール書きをしたり。

 

昼前に空が明るくなってきたんで出発。

車を走らせつつ、ちょこちょことカメムシの採り足し。

 

やはり12年ぶりの「たまご」で昼飯。

f:id:marukamemushi2014:20201022155421j:plain

 

午後も車を走らせるけど、また雨が降ったり、やんだり、どしゃ降りになったり。

ちまちまと採集もして十分数採れる。

 

宿に入って一休み、と思ったらいきなり地震。震度2やけど。

 

メール書きなどをこなしたあとシャワー。

ストレッチしたあとはゴロゴロと過ごす。外はすごい強風に。

沖縄の家族と交信して終わり。