進めた

だいぶ疲れがたまってきとります、な朝。6時半に始動。

実習も終盤に入ったんでカレンダーを眺めて実習後の予定を考えてみる。

実はけっこうギリギリな感じ。

ということで朝から和文原稿のチェックを少し進めておくことに。

 

準備したあと朝飯。

一休みしつつ明日の予定について練っておいてから宿を出発。

 

で、今日もグループテーマ。

もうなんかこちらが何も言わなくても始まってしまいましたよ。

 

待ちつつ和文原稿のチェックを進める。

ちょこちょこと学生の様子を見に行きつつ。

 学生とあれこれ相談して午前が終わり。

 

実習中の昼飯はずっと宿が出してくれる弁当であります。

 

午後も和文原稿のチェックをしつつ待機。

キリの良いところで中断して一休み。売店に行っておやつ。

 

戻って、また学生をのぞきつつ和文原稿進めたり、だらだらしたり。

和文原稿はとりあえず外でできることはすべて完了。あとは戻ってからじっくりチェックせねば。

 

時間になったところで今日はここまで。

宿に戻って一息いれつつ洗濯。コインランドリーの中に洗濯物を2時間以上放置しとる人・・・

 

そのあと晩飯。本日は串カツ定食。

また一息入れてからミーティング。どのグループもまずまずのデータとれとるみたいやけど、最終日の明日も調査するとのこと。これは4年目にして初めてのこと。

 

宿に戻って温泉に入って終わり。