観た

朝はちょいと早めに目覚めちゃったんで早めに始動。4時半に出勤。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務作業。

お次は昨日に流しておいたシークエンスのデータまとめ。

そのあと別棟の実験室に行ってサンプルの整理。

 

本日はここで退室させていただいて帰宅。

荷物をまとめて再出発。

電車に乗って空港へ。

 

搭乗手続きののちラウンジで一休み。

そして小牧行きの便に乗る。

 

機内では読書ののちウトウト。

 

小牧空港に到着後バスに乗って栄に移動。

味噌煮込みうどんで昼飯したあと、コメダ珈琲に入って和文原稿のチェック。

 

キリの良いところまでやったところで宿に入って一息入れる。

 

そのあと宿を出て地下鉄で今池まで。

で、いつものごとく徒歩でドームへ。

あっつい。

 

妻子へのお土産を、と思ってグッズショップに入って見たけど品揃えが前回と変わらん感じなんでやめ。

 

球場に入って中をうろうろ。

 

あとは試合を楽しんで終わり。