運んだ

すっきりと目覚めて5時に出勤。

今日も鼻づまり。

 

研究室に到着後すぐに和文原稿の推敲。昨日に書いた分を読み直して悶々。

すこし寝かせる必要がありますな。

ということで、だいぶ前に書いたところの推敲。

 

時間になったところで退室。

コンビニで荷物を発送してから帰宅。

 

野球を観つつ荷物の準備。

で、11時すぎの電車に乗って空港へ。

ベビーカーと布団を両手に持ってなんでしんどい。

 

搭乗手続きののち、売店で弁当を購入。

待合ロビーに設置されとるテレビで野球の続きを観つつ食う。

 

13時前の便に乗る。

機内では爆睡。

 

ほぼ時間通り那覇空港に到着。

予想しとったほど暑くない。

野球は残念な結果だったようで・・・

 

荷物重いけどがんばってモノレールと徒歩で移動。

小一時間かけてオクサマの実家に到着。

 

ネット交信しといたのが功を奏したのか、娘は泣かず。やや微妙な反応ではあったけど。

 

ごろごろと過ごしたのち風呂。そして晩ご飯をいただく。

 

娘の寝かしつけのあと、のんびりと過ごして終わり。