組み立てた

また娘に叩き起こされる朝。早すぎなんやけど。

 

娘の相手をしたあと、朝飯の準備して娘と食べる。

そのあと遅れて起きてきたオクサマにも食べさせる。

 

片付けしたあと、準備して出発。

今回も一人で南風原の公園に行ってカメムシ探し。

今回はぜんぜんダメ。でも幼虫はいっぱいおったんで、来月は狙い目かも。

 

帰宅して一休みしたあと、みなでお出かけ。

赤ちゃん用品店で買いもんしたあと、娘の希望で中城まで出向いて昼飯。

f:id:marukamemushi2014:20200614220626j:plain

 

帰宅して一休みののち、新しい子供用椅子の組み立て。

 

のんびりと過ごしたのち荷物をまとめて皆で出発。

空港まで送ってもらう。

 

ラウンジで一休みしてから搭乗。

機内では爆睡しすぎ。

 

福岡に到着後、地下鉄に乗って西区へ。

 

コンビニに寄ってからから帰宅。

福岡の夜も蒸し暑くなりましたな。

風呂入って、ストレッチして終わり。