探した

7時過ぎに始動して朝飯の準備。

朝食後は片付けしたり、息子と娘に薬を飲ませたり。

 

準備したのち一人で出発。

車に乗って南風原へ。

で、小雨が降る中カメムシを探す。

2匹だけゲット。ここはちまちまと進めるしかない。

 

帰宅して一休みしたのち、みなで出発。

糸満まで行って昼飯。最後は時間がなくなってばたばた。

 

空港まで送ってもらってお別れ。

ほんのちょっとだけラウンジで休んだのち13時すぎの便に乗る。満席に近い。

機内ではうとうとしたり、ぼーっとしたり。

 

福岡に到着後、地下鉄に乗って西区に移動。

帰宅して一休みしたあとは、髪切りに行ってもっさりをさっぱりに。

 

スーパーに寄ってから帰宅。

風呂、みっちりとストレッチ。

 

うとうとと過ごしたあと、沖縄の家族と交信して終わり。