束ねた

7時前に始動で朝飯作り。

皆で食ったあと片付け、準備。

 

息子は初めての体験をいろいろやりすぎたのか鼻水たれとる。

 

今日は福岡に帰る日なんで、いつものごとく一人で南風原の公園に行ってカメムシ探し。

しかし今回はまったく見つからず。気温下がってきて外の徘徊がだいぶ楽になりましたな。

 

帰宅して一休みののち、荷物をまとめたり、紙ゴミを束ねたり。

 

息子にご飯をあげたあと、息子をばあばに預けて3人で出発。

車に乗って空港へ。

 

空港で昼飯食ってからお別れ。

 

ラウンジで一休みしたあと13時すぎの便に乗る。

ひさしぶりのバスラウンジ経由。

 

ほぼ満席の機内では爆睡。

 

定刻よりちょっと早めに福岡に到着。

すぐに地下鉄に乗って西区に移動。

 

スーパーに寄ってから帰宅。

 

一休みのあと、風呂。

じっくりとストレッチ。

 

ごろごろうとうとと過ごしたあと、沖縄の家族と交信して終わり。