撮ってもらった

朝はゆっくりさせていただいて7時前に始動。

娘の朝ごはんをあげつつ自分も朝飯。

 

部屋の掃除をしてから準備したのち出発。

写真屋に行って娘の撮影。ちょっとだけ親たちも。

あたしらも疲れたけど娘はもっとぐったりで最後はぐーすかと寝とった。

 

昼飯を食いに新都心公園のいしぐふーに行ったら閉店しとった。石垣の店も閉まったらしいし、全面撤退なのかしら。

 

しゃあないんでいつものココに行って昼飯。ちょっとシステムが変わっとりました。娘も一緒に昼飯。

 

スーパーであれこれ買いもんしたのち帰宅。

 

一休みしてから徒歩で西松屋に行って赤ちゃん用品を購入。

自宅で設置してから娘の風呂と晩ご飯。

 

皆で外に出てタクシーで安里へ。

しかし車がめっちゃ混んどったんで途中で降りて徒歩移動。那覇はあいかわらず車混みすぎやなあ。

 

大阪から来たばあばと合流して晩飯。

一通り食ったのち、ばあばと別れて帰宅。

 

風呂入って、洗濯して終わり。