印刷した

すっきりと起きれて6時に出勤。

昨日から引き続き気温低めであるけど昼には上がるらしい。

 

研究室に到着後まずはポスタの印刷。

ロール紙の残量が微妙やけど果敢にチャレンジ。

しかし敢え無くあと15cmほどというところで切れてしまう。

しゃあないので新しいのをセットしてイチからやり直し。

印刷後、居室に戻って余白をカットして完了。

えらい時間かかってもうた。

 

雑誌のコンテンツチェックしたり、うだうだとネット見たりで時間を潰す。

売店が開いたところで9月の実習で使う消耗品を購入しにいく。

しかし売店は開いとるけどサービスカウンターがまだ、ということで公費支払いできんので中止。

いったん居室に戻る。

 

まただらだらとネットを見始めてもうたけど時間もったいないんで外に出る。

チャリに乗って博多駅方面へ。

私用をこなすべく東急ハンズ丸善へ。

しかしどちらも収穫なし。

 

予報通り気温が上がっとって歩き回るとぐったり。

ココに入ってごぼう天うどんで昼飯。下山門の店舗同様うんまい。そしてやっぱり混んどる。

f:id:marukamemushi2014:20150818183520j:plain

 

研究室に戻って一息。

 

午後はまず実習のマニュアルの見直しと改訂。

あと一回見直せばええやろ。

 

お次は朝に断念した売店での買いもん。

今度は無事に完了。

その足で事務室に行って書類を提出。

 

早めの退室。

地下鉄に乗って天神へ。

私用をこなすために今度はロフトへ行ってみる。

こちらではあっさりと見つかったんで即購入。

その足で郵便局に行って即発送。

 

唐人町駅まで街歩きしたあと地下鉄に乗って帰宅。

 

夜は野球観戦を愉しんで終わり。