準備した

暑くて深夜に目覚めてもうて、エアコン入れたら今度は寒くて目覚めてしまうという良くないパタン。

そして朝は暑さで目覚める。眠い。

6時に出勤。

 

研究室に到着後まずはあれこれメール書き。来週に行く採集の情報集めとか。

そのあと今週末の講演の脳内シミュレーション。スライドの改訂も少し。

 

飽いてきたところでいったん中断して明日の実験指導の準備。

居室に戻ったあと、またあれこれのメール対応して午前が終わり。

 

売店のサンドウィッチで昼飯。

 

午後はまた少し講演の脳内シミュレーション。

寝不足ダメージが効いてきてめっちゃ眠い。

 

時間が来たところで移動して研究室のミーティングとセミナ。

本日は研究計画一件と論文紹介一件。

クーラーがさぶかった。

 

終了後、印刷に出しとった学会地区会報が刷り上がってきとったんで関連する事務仕事をこなす。

来週の採集の出張申請の書類を作ったところで今日はここまで。

 

外は小雨が降っとるけど傘持ってきとらんので濡れて最寄り駅まで。

地下鉄に乗って帰宅。

 

夜は野球観戦しつつ肩ケアストレッチ。

激しいがっかり気分で終わり。