検討した

二度寝してもうて6時半すぎに出勤。

今日も気温低めで肌寒い。

研究室に到着後すぐに論文原稿書き、というかそのために文献探したり、読んだり。

飽いてきたところでいったん中断してメール書きなどのこまごま作業。

そしてまた文献読んだり、原稿を少し書き進めたり。

共著論文が無事に投稿されたとの知らせあり。

午前の最後は応動昆の旅程と宿の決定。

外に出て昼飯。

ついでに構内ATMでお金をおろす。

とっても肌寒い。

午後はまずメール書き。

なんでか今日はやたらにメール来る日で対応に時間かかる。

腹が下り気味で便所に走ること二度。

ビオフェルミンを投薬。

論文原稿書きを再開したけど睡魔来ちゃって進まず。

目覚めてきたところでじわじわと書き進める。

古典系の文献を見たいんやけど引っ越しのぐちゃぐちゃで行方不明。困る。

まだ自宅にも段ボールがいくらか残っとるんでその中かも。

今日はえらい足下が冷えてキビシい。

明らかに仕事効率落ちとるんで足下暖房の導入を真剣に検討することに。

デスク用の足下電気ストーブもつくばに置いてきてしまったんですな。

で、早めに退室して電器屋へ。

小型で安もんのセラミックヒーターを買ってみた。

ついでにスーパーであれこれ買い込んで帰宅。

風呂でじっくりとあったまって、肩ケアして終わり。