こなした

寝坊。いかん。

朝から肩ごりごり。

コンビニで昼飯買って7時ちょい過ぎに出勤。

まずはプラスミドの精製とシークエンス反応のセット。

朝から雨でじめじめしとって汗がじんわり。

トイレ行ったときに鏡見たら髪の毛がもっさりになっとる。

続けてムシ世話と洗いもんをこなす。

午前の残りはセミナ準備を。

とりあえず一通り完了。

昼飯食ったあとエタ沈を開始。

待ち時間にムシ世話。

とりあえず一部のサンプルをシークエンサに載っけてから残りのサンプルをエタ沈

肩コリが頭痛に発展してきたんで待ち時間はだらだらと過ごす。ここまでの肩コリは久しぶりやな。

すべてのサンプルのシークエンスを始めてから夕方のムシ世話。

お次はPsカメムシの卵処理。

夜は終わった分のシークエンスデータのまとめ。

シークエンサに追いついたところで今日は終わりにして帰宅。

いつの間にか雨やんどる。

たんたんとこなした一日であった。