確認した

ちょっと早めに起きれるようになっとったのにまた寝坊で7時過ぎ出勤。

肩もえらいこっとる。添削ゴリやな。

ムシ世話少ししてからプラスミドの抽出してムシ世話の続き、洗いもんとこなす。

そして机について卒論添削、なのだがあまり気持ち乗らずでコンテンツチェックに逃げてしまったり。

結局午前には終わらせきらずで外に出る。

今日は昼間は気温高めやった。

きぬさや入手と昼飯を済ませて研究室に戻る。

午後はまずシークエンス反応のセット。

一息ついてから解剖祭を開始。今日も2時間ほどで100匹ちょい。

肩コリやばいわあ、と思いつつKWさんに卒論指導。締め切りへ向けてのぎりぎりスケジュールを確認。

エタ沈を始めて合間に夕方のムシ世話をちまちまこなす。

今日はなんでかやたらに空腹になってしまい缶コーンスープでもごまかしきらん。

シークエンスを始めて、ムシ世話終わらせたら20時越えてしまった。

卒論添削をなんとか約束の分まで終わらせて送信。

ぐったりなのだがまだ明日もあるんで時間確保のためにシークエンスの終わった分をデータまとめ。

あぁいらん配列まで読んでしまっとる、といった感じでさらに疲労蓄積。

シークエンサに追いついたところで終わり。

よれっと帰宅。

帰り道の信号が点滅に変わっとる。ひさしぶりに23時過ぎたということ。

明日はセンタ試験なのか。