乗った

朝からあっつい。でも南国だから当たり前!

昨晩の寿司屋にデジカメを忘れてきたことが発覚。アホすぎる。

高校野球など見ながらぐだぐだと過ごしたり、待たされたりしたあと始動。

まだちょっと鼻たれ。

Dcim0043まずは前から気になっとったこんなところへ。

公園内なんでタダかと思っとったら200円とられた。

標本は甲虫とチョウに偏っとるけど、そこそこ見応えがある。

でも日本産のものにはしっかりと名前を掲示してもらった方が良いと思うけど…

Dcim0045_2お次は川平に行って、海を眺めたり、足だけ入ってみたり。

グラスボートにも初めて乗ってみたところ、悪くはないんやけど、

けっこう海底は汚れとるんやね、

というのが正直な感想。

Dcim0050北西に移動してココで昼飯。

こちらも初めてやってんけど、聞いてたとおり牛そばもカレーもナイスなボリュームでありました。

営業は15時までとのことやけど14時前に肉切れで店閉めとった。

Dcim0051その後は北上して、実はまだ行ったことがなかった平久保のあたりを見て回る。

クワの実がええ感じなんでところどころで網振るも不発。

昼飯食い過ぎたからか猛烈に眠くなってきたんで今日はここまでにしてもうた。

お昼寝タイムのあと昨晩の寿司屋に行って置き忘れたデジカメを回収(ありがとございます)。

そのあと前回行って気に入ったココで、おいし〜いお魚をいただいて終わり。

夜も当然あっついのです。

広告を非表示にする