ちょっと進めた

午前はセミナ。進捗状況報告ですが、まぁ進んでる人も進んでない人もいろいろいるということで。

来月に学振申請書の提出期限があるので関係者の人は頭フル回転のようだ。

午後からAtカメムシのエサ集めと世話。うーん今のうちはまだいいがMpカメムシが出てきたらかなりしんどいことになりそうだ。

今週の木曜にある vs TJくん用の図表を作る。だいたいできる。

デスクワークに疲れたのでBvカメムシの解剖と先日の変なムシのPCRを。結果は明日以降。

夜まとまった時間ができたのでClカメムシの論文を少し進める。しかし投稿先がまだ決まりきらん。ちょっとボスFと相談の必要ありだな。

先日リジェクとされた論文はボスFの手元で眠っているわけだが、いつ起きるのか?