取り組んだ

軽く二度寝してもうたけど、6時半に出勤。

 

研究室に到着後、まずは今日も圃場で一仕事。

そのあと居室に戻って論文原稿に取り組む。

 

昨日は鼻水出まくりでまったく集中できんかったけど、今日は薬がよく効いとって大丈夫。

文献を調べつつじわじわと書きすすめる午前。

 

コンビニパスタで昼飯。

 

午後はまずあれこれのメール書き。

そのあとまた論文原稿に戻って、悶々と書いたり消したり。

 

鼻水は大丈夫やけど、目がやたらにかゆい。

 

考察を一通り書き終えた感じのところで一休み。

GWのレンタカーを予約したところで今日はここまで。

 

車にガソリン入れたあと、スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

メール返信したあとはうとうと。

風呂に入ってから、筋トレとストレッチをじっくりと。

沖縄の家族と交信して終わり。