汗ばんだ

朝からあれこれ調べてもうて6時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずはこまごまのメール書き。

そのあと論文原稿に取り組む。

昨日までに書いたところの推敲。まだまだな感じ。

 

あっというまに午前が終わりでコンビニパスタで昼ごはん。

 

午後も論文原稿。

推敲を終えたあとはイントロ部分の執筆に取り掛かる。

あれこれ調べつつじりじりと前進。

 

キリの良いところでホットコーヒー飲んで休んだら、ちょと汗ばむくらいの気温。

 

まあまあ進んだところで今日はここまで。

スーパーに寄って買いもんしてから帰宅。

 

オンラインセミナーに参加。

 

終了後に風呂に入って花粉を洗い流す。今日も鼻水は大丈夫やったけど、目の痒みがたまらん。

 

テレビ観つつ筋トレとストレッチ。

ネットで自宅の消耗品をあれこれ購入して終わり。