片付けた

がんばって起床で6時半すぎに出勤。

 

まずは実習用具の片付けで実習室と居室を行ったり来たり。

お次は出張報告書を作成してメール送信。

 

ここでいったん退室。

帰宅して、着替えてジョギングに出る。

今日は大学の南口から新泊橋のちょい先まで行って折り返し。

14キロちょいを81分で。

 

シャワーして、洗濯を始めて、外に出て昼飯。

 

自宅に戻って、洗濯物を干してから再出勤。

 

こまごま事務仕事。

実習中に来たメールを一つ見落としてたことに気づく。なかなか対応が面倒なやつ。とりあえず返信。

 

お次は久しぶりに和文原稿のファイルを開いて推敲。

なんかまだちょっと、って感じがする。

 

今日はここまで。スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

すんごい眠いんでしばしうとうと。

そのあと風呂。

 

テレビを観つつ筋トレとストレッチ。

カレンダーを眺めつつ明日以降の予定をあれこれ考えて終わり。