注文した

朝はすっきりと起きれて5時前に出勤。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務作業とメール書き。

お次は実験室に移動してPCRのセットとゲル作り。

 

居室に戻ってコーヒー飲みつつ一息入れたあと購入物品の検討。

そのあと和文原稿の推敲。

 

再び実験室で電気泳動

結果を見て、戻って、サンプルの整理。

ついでに冷蔵庫の掃除。よくわからん古いサンプルを捨てる。

 

物品の注文と見積依頼を出して午前が終わり。

ゴミ捨てに行ってからコンビニの焼きそばで昼飯。

 

午後はまず和文原稿の推敲の続き。

時間が来たところで移動して研究室のミーティングとセミナ。

 

終了後はまたこまごま事務作業。めんどい。

和文原稿に復帰したころにはもうなんか疲れちゃって眠い。

 

あまり進まぬまま時間になっちゃったんで外に移動して研究室の新歓BBQ。

ほどよく楽しんだところで帰宅。

 

風呂入って洗濯して終わり。