掃除した

起床後まずは荷物をまとめる。

朝飯を食ったあと荷造りを終えて宿をチェックアウト。

 

実験所に行って、すぐに学生宿舎に移動して掃除のサポート。

実験所に戻ってこちらの掃除もサポート。

掃除を終えたあとは実習用具をまとめる。

 

バスを待ってから荷物の積み込み。

そして出発。

 

1時間ちょっと進んだところで昼飯休憩。

ハモの天丼。さくさく感がなくちょっと期待外れ。

 

バスに揺られつつ、ぼーっとすごす午後。

学生たちは爆睡しとる。

 

夕方に大学に到着。

学生を帰らせて、荷物をかるく片付けたあと退室。

 

スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

ぐったり。

一休みのあと風呂。

録画を観つつ筋トレとストレッチして終わり。