確保した

起床後すぐに朝飯を食って準備。

荷物をまとめて6時に出発。

 

駅のコインロッカーにいらん荷物を入れる。

そして始発の電車に乗って大在へ移動。

 

駅から徒歩移動後、まずは昨日に仕掛けたフェロモントラップのところへ。

しかしぜんぜん来とらん。まあ、しゃあない。

トラップを回収したのち、昨日とは逆の方向に歩きつつカメムシを探す。

 

ええ具合に草刈りされてアクセスしやすいマツがあったんで、行ってみたら、幼虫を発見。即確保。

これはいけるかも、と思って周辺を探しまくるけど、その後は見つからず。

 

予定していた場所を一通りまわったあと、小走りで駅に戻って、電車に飛び乗る。

汗だく。

 

大分駅に戻ってコインロッカーから荷物を回収したあと、特急に乗って福岡へ。

今日はちゃんと座れる。

汗で濡れたシャツが冷房で冷えてちょっと寒い。

 

博多駅に到着後、まずは昼飯。

観光客が増えて店が忙しそう。そのせいかサービスの質がちょっと落ちたような。

 

地下鉄に乗って西区に移動。

スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

とりあえず風呂と洗濯。

テレビ観つつ筋トレとストレッチ。

 

ちょっとお疲れなんでうとうと。

 

目覚めて明日の荷造りして終わり。