はしゃいだ

本日は有給休暇をいただいとるんで朝はゆっくり。

荷物をまとめて7時半すぎに出発。

電車に乗って空港へ。

 

空港に到着後、搭乗手続きして待つ。

で、9時半の便に乗る。

機内では爆睡。 

1時間ちょいで小牧空港に到着。

f:id:marukamemushi2014:20160422152449j:plain

 

バスに乗ったけどめっちゃ混んどってぎゅうぎゅう。

 

栄まで行って降りる。

土産物を買ってから地下鉄で今池まで。

 

便所で着替えて、荷物をコインロッカーに入れてジョギングへ。

ひたすらに東に走る。

日進市にある愛知学院大学までで行って折り返し。

復路は同じ道を戻って20キロを99分ほどで。

 

公園でストレッチしつつ汗が引くのを待つ。

荷物を回収して宿に入ってシャワー。

 

一息入れたあと徒歩で球場方面に向かう。

暑い。

 

球場に入る前にココで超遅い昼飯。

なんとなくヘルシー趣向で鉄板トンカツをロースで頼んでもうたらもの足らんかった。

f:id:marukamemushi2014:20160423081657j:plain

 

そのあとグッズショップで書いもんしたり、ATMでお金を下ろしたり。

 

で、球場に入る。

人多い。

中でもグッズを購入。

 

酒も買って試合開始。

初回で決めちゃったかと思ったら追いつかれる。

しかしすぐに突き放してあとはお祭りモードでええ感じ。

最後まではしゃぎまくって終了。やっぱり球場はたまりませんなあ。

次はいつ来れるかいな。

 

徒歩で宿の近くまで戻ってココで遅い晩飯。

f:id:marukamemushi2014:20160423081817j:plain

 

宿に戻って風呂入って終わり。