走った

朝はゆっくりさせていただいて7時過ぎに始動。

コンビニのパンで朝飯したと、こまごま事務仕事。

あとはうだうだと過ごして10時前に宿をチェックアウト。

 

伏見まで歩いて地下鉄に乗って名古屋駅へ。

 

ウインドウショッピングしたあと、ココで早めの昼飯。開店10分前に行ったのに、すでに行列できとった。

 

昼飯後、駅の地下で10分ほど迷う。

もうけっこうな回数来とるんで慣れとるつもりやったけど。

 

荷物をコインロッカーに入れたあと、JRに乗って大曽根へ。

徒歩でドーム方面に移動。

花粉でどうにも目が厳しいんでイオンで目薬を購入。

 

ドームはこれまで見たことないくらいにすんごい人。

人多すぎで入場制限しとるグッズショップに行って、あれこれ買いもんしてから球場に入る。

 

で、観戦。

ええゲームやったけど今日はあかんかったですな。

f:id:marukamemushi2014:20190421112302j:plain

 

終了後に徒歩と地下鉄で名古屋駅に戻る。

バスに乗って空港へ移動。

 

読書で時間をつぶしたのち搭乗。

機内では爆睡。

 

福岡空港に到着後、今回も構内をダッシュして地下鉄に飛び乗る。汗。

 

帰宅して風呂に入って終わり。