楽しんだ

朝はゆっくりさせていたいだいて7時すぎに始動。

荷物をまとめて8時に宿を出発、

 

徒歩移動ののち、地下鉄に乗ってドームへ。

800人限定の品のために並ぶ。徹夜組もおったようですな。

10時すぎに受付を完了。立ち疲れ。

 

その後はグッズショップを見てしばらく楽しむ。

 

徒歩で今池まで行って地下鉄で名古屋駅の戻る。

コインロッカーを探して荷物を預けたのち、ココで昼飯。

うまいんやけど、期待が膨らみすぎとった感じもあり。

f:id:marukamemushi2014:20160704070149j:plain

 

 

その後は再びドームに移動。

急激に腹がもよおしてもうたんで対応したのち球場で楽しむ。

 

試合内容もええ感じで進んで大満足。満塁ホームランは盛り上がりますな〜

たぶん今年のナゴヤドームでの観戦はこれが最後になりそうやけど、快勝してくれてよかった。

f:id:marukamemushi2014:20160704070732j:plain

 

試合終了後すぐに今池まで徒歩移動。雨がぱらついてきとる。

地下鉄に乗って名古屋駅へ。

 

外に出たら土砂降り。

歩いたのはわずかな距離やったけど一瞬でびしょ濡れに。

バスに乗って空港へ。

 

空港に到着後、搭乗手続きをして土産を購入。

飛行機は20分ほど遅れとって20時半すぎに出発。

 

機内では爆睡。

 

福岡に到着後、地下鉄に乗る。

大阪から来た母親と博多駅で合流。

 

帰宅して風呂入って終わり。