観た

朝はゆっくりさせていただいて7時に始動。コンビニのパンで朝飯したあと、書類について考えて悶々。ちょっとだけ前進。

 

宿をチェックアウトして徒歩で名古屋駅へ移動。

コインロッカーに荷物を入れたあと地下鉄に乗って今池へ。

 

徒歩でドーム前まで行ってコメダ珈琲へ。

コーヒー飲みつつパソコン開いてまた悶々。

 

時間になったところでドームに移動。

入場してレプリカユニホームにナンバー入れてもらったり、ポイントを景品に交換したり。

 

で、試合観戦。

すんばらしい試合でしたよ。

 

今池まで徒歩移動して、地下鉄で名古屋駅へ。

味噌煮込みうどん食ったあと、バスに乗って小牧空港

 

お土産を買って搭乗。

ちょっと早めに離陸。さすが地方空港。

機内では爆睡。

 

ちょっと早めに福岡に到着。すぐに地下鉄に乗って西区へ。

 

コンビニ寄ってから帰宅。

風呂入って、洗濯して終わり。