面談した

起床後に朝飯。

子供らに準備させて、お見送り。

 

洗濯と掃除をしたあと着替えてジョギングに出る。

今日も海沿いに北上。

ちょっと風が強いけど凄まじく良い天気。

亀瀬橋の北詰から58号の港川に出て、今日はちょっと距離を伸ばすために牧港の交差点まで行って折り返し。

 

最後にスーパーに寄ってから帰宅。

一休みのあと、着替えて外へ。

 

ユニクロに行って短パンを購入。

そば屋で昼飯する予定やったけど定休日。しゃあないのではなまるうどんで食って帰る。

 

シャワーして、洗濯。

 

一休みしてから再び外に出てスーパーで晩飯の食材を買い足し。

戻ってまた一休み。

 

着替えて、小学校に行って、娘の担任と面談。

終了後に学童に娘を迎えに行って帰宅。

 

晩飯の下ごしらえをしてから娘をくもんに送る。

戻って、晩飯作り。

みなが戻って来たところで晩飯の仕上げ。

 

娘のバイオリンの練習を待ってから、晩飯。

 

片付け、風呂。

洗濯して終わり。