出した

エアコンが寒くて目覚める朝。みなが起きる前にこまごま事務仕事メール。

みなが起きたところで朝飯を作って食べる。

 

慰霊の日なので沖縄は子供も大人もお休み。

 

片付け、洗濯、掃除、ゴミ捨て。

掃除とゴミ捨ては娘と一緒に徹底的に。

 

娘に宿題やらせたあと、ビニールプールを出して子供らを遊ばせる。めっちゃあっつい。

 

終了後に片付け、子供らの着替え。

 

外に出て昼飯と買いもん。

戻って一休みのあとは、一人でスーパーに行って晩飯の食材を購入。今日は手抜きで。

 

あとはまったりの午後。

内地は平日で事務仕事のメールがどんどん来るんで、どんどん返す。

 

干してたビニールプールと浮き輪を回収。

 

晩飯の準備したけど娘も息子もご機嫌ななめでなかなか食ってくれず。最終的には完食したけど。

 

片付けして風呂入って終わり。