打ち合わせた

早めに起床して朝飯の準備。そしてみなで食う。

 

子供らに準備させつつ片付け。

なんとか時間までに出発させることに成功。

 

見送ったあとは洗濯と掃除。

一通り終えたあと着替えてジョギングに出る。

 

今回も浦添の亀瀬橋の向こう側まで行って折り返し。

ときおり雨がぱらつくけど気にせず。

 

スーパーの駐車場でダウンしたあと、買いもんしてから帰宅。

 

一休みのあとシャワー。

そして昨晩の残りもので昼飯。

 

再びスーパーに行って晩飯の材料を入手。

 

帰宅したあとは学会関係事務仕事のメール書き。

 

お次はオンラインで会議というか打ち合わせというか。

 

終了後は晩飯作り。

しかし始めてすぐに息子が発熱との知らせ。

 

で、お迎え。

 

表情見るとちょっとイヤな感じがするけど、とりあえず熱はそれほど高くないんで一人で遊ばせておいて、晩飯作り。

 

だんだん機嫌が悪くなってきて、熱も上がってきとる。

 

で、夜はもう大変。

晩飯の途中で号泣&嘔吐の対応。

 

なんとか晩飯と片付けを済ませて、風呂。

洗濯して終わり。