観た

ぎゅうにゅうちょうだい、と言う息子に起こされる早朝。

とりあえず機嫌は良くなってて安心。朝早すぎて眠いけど。

 

朝飯の準備をしてみなで食う。

 

片付け。

娘とオクサマを見送ったあとは、息子にDVDを見せつつ洗濯、掃除。

 

息子はばあちゃんに連れられて病院へ。

 

こまごまメール書きをこなしたあと、近所の公園に行って娘の縮小版運動会を鑑賞。

小雨降っとるし、半袖ではちょっと寒い気温。

 

息子は手足口病だったとのこと。

 

昼飯の準備して息子に食わせる。自分も食う。

息子は野菜食わん。

 

午後はオンラインで会議。

そのあと近所のスーパーに行って晩飯の食材を入手。

 

戻って息子にDVDを観せつつ晩飯の準備。

 

皆が戻ってきたところで晩飯。今日は寒かったんで冬仕様のシチューで。

 

片付けしたあと、風呂に入って終わり。