発送した

早めに目覚めたんで早めに始動。5時半に出勤。

 

研究室に到着後まずは昨日に流したシークエンスのデータまとめ。

思っとったよりもすっきりな結果。

片付け、サンプルの整理。

 

コーヒー飲んで一休みののち外に出る。

今日も車を南に走らせてカメムシ探し。前回より多めに採れたけどオスが多い。

帰路へ。日曜はライダーがやたらに多いですな。

 

研究室に戻って、朝のシークエンスデータをさらにまとめて共同研究者に送信。

 

メールを待つけどなかなかこんので諦めて退室。

スーパーに寄ってあれこれ買い込んでから帰宅。

 

そしたらメール来たんで再出勤。

で、朝に採ったカメムシを梱包。宅急便の営業所に行って発送。

 

帰宅して遅めの昼飯。

 

ごろごろうとうとして体力と気力の回復につとめる午後。

 

夕方に腹減ったけど、また外に出るのがめんどうでやめ。

 

風呂に入ってから、じっくりとストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。