試した

朝はスッキリおきれたけど、ちょっと腰痛い。

ストレッチして着替えたのちジョギングに出る。

 

大学方面に走って南側を西進。初の交差点で折り返し。

17.5キロを100分ほどで。

 

シャワーして一休みしたあと7時半に出勤。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事のメール書き。

そのあと英文原稿と向き合う。

じわりと書き足したり、文献を調べたり。

 

今日は午前で終わりにさせていただくことに。

退室して、スーパーに寄ってから帰宅。

 

荒廃した自宅の掃除をしてから遅めの昼飯。

その後はごろごろと過ごして体力回復につとめる。

 

風呂に入ったあとは不調なパソコンのメンテ。

原因が不明でやたらに動きが遅い。あれこれ試してみるけどなかなか直らん。

ちょっとマシになったけどまだちょっと変、というところまで行って終わり。