打ち返した

軽く二度寝してもうたんで迷ったけど今朝もジョギングすることに。

準備して、着替えて、出発。

 

大学の南口まで行って折り返し。

10.5キロほどを60分で。

 

シャワーして洗濯。

8時すぎに出勤。この時間は道路が混んどってあかんね。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事。

そのあと英文原稿と向き合う。

 

あまり進まぬまま午前が終わり。

コンビニの辛い麺で昼飯。

 

午後も英文原稿。

ぱらぱらと降ってくる事務仕事を打ち返しつつ。

 

学生が来たところであれこれ説明。

終えたところでまた原稿。

 

キリの良いところまでやって今日はここまで。

スーパーに寄ってから帰宅。

 

鼻づまりでくるしい。ちょっとエアコンにあたりすぎやな。

 

風呂入って、沖縄の家族と交信して終わり。