聴いた

朝はゆっくりで7時前に始動。

朝飯作ってみなで食う。

 

片付け、洗濯、掃除ののち娘と二人で近所のスーパーへ。

昼飯等を入手して戻る。

 

一休みしたのち、また娘と二人でメインプレイスへ繰り出す。

天気良くてめっちゃあっつい。

シャボン玉買ったり、本屋で物色したり。

 

戻って娘とシャボン玉遊びして午前が終わり。

昼ごはんは久しぶりに自宅で。

 

娘を昼寝させたあとはこまごま事務仕事を少し。

あとはのんびりと過ごしてしまう午後。

 

娘が起きたところでおやつ。

そのあと着替えさせてみなで出発。

車に乗って近所の教会へ。

 

で、娘とオクサマのバイオリン発表会を聴く。

娘は自宅の練習ではちゃんとやらんくせに、人前に出るとしっかりやるという外面の良さ。

あとはもうちょっと他人の演奏も聴けるようにならんとね。

 

帰宅して一休みののち風呂。

晩御飯をいただいて終わり。