出した

5時前に始動して朝飯。

腹を落ち着かせつつストレッチ。

 

着替えてジョギングに出る。

大学の南を西に向かって初の交差点のちょい北まで行って折り返し。

途中から雨がぽつってきて最後はびしょびしょ。

20キロほど走ったはずやけど記録はなし。たまに充電されないGPSウオッチ、そろそろ買い換えねば。

 

シャワーして洗濯しながら自宅の掃除。

どしゃ降りの中、車に乗って資源ごみを出しに行ったりも。

 

荷物をまとめて出発。

電車に乗って空港へ移動。

 

で、空席待ちの手続き。

しかし敢えなく昼過ぎの便には乗れず。

空港でうだうだと時間を潰すはめに。

 

 16時前の便に乗る。これも満席。

 機内では爆睡で、あっというまに到着。

タクシーに乗って那覇宅へ。

 

一休みののち、近所のお店(ココ)で晩御飯。

夜に来るのは初めてやったけど、なかなか良かった。

混んでくると仕事がめっちゃ遅くなるのは首里の方と一緒。なんで?

 

帰宅して風呂入って終わり。