反省した

7時に始動で朝飯の準備してみなで食う。

 

片付け、洗濯ののち準備して、娘と二人で近所のドラッグイレブンへ。

オムツなどを購入して帰宅。

 

お次は自宅前で娘のシャボン玉遊びに付き合う。

もう蚊が出てきとる那覇

 

その後は娘を連れて公園へ。

 

公園の手前にある家の生垣にホシカメムシの幼虫の大集団ができとるのはしばらく前に気がついとったんやけど、今日は気温高いせいかそれがうろうろ動き出しとって道路上に潰された死体が多数。

で、娘はそれを見てビビりまくって公園に着くなり早く帰りたいという。しかも抱っこして帰れという。

 

で、帰宅して笑いながらオクサマに報告。

 

息子を預かってもらって3人で外出。

昼飯食って、晩御飯の食材を買ってから帰宅。

 

午後はのんびり。今日は娘は比較的すんなりと昼寝に入ってくれる。

 

娘が起きたところでおやつを食べさせる。

そして晩御飯の準備。

 

息子を沐浴させたあと晩飯。

ハンバーグ作ったけど、いろいろ反省点。味はまずまずやったようやけど、とりあえず量が少なかった模様。

 

片付けやら、娘の相手やらしたあと風呂。

洗濯して終わり。