片付けた

6時半に始動して娘の朝ごはん、自分らの朝ごはん。

準備して娘とオクサマの見送り。

コンビニに寄って戻る。

 

コーヒー飲んだあと家事を開始。

まずは洗濯機まわしつつ洗いもん。

続けて掃除機かけと雑巾かけ。洗濯もん干して、洗濯2セット目も。

 

お次は雛人形の片付け。

ついでに押入れの中の掃除と整頓も。

 

一通り済んだところで一休み。

こまごま事務仕事を済ませてから外に出る。

 

近所のココに行って魚のバター焼き定食(大)で昼飯。

以前にオクサマが食べとった(小)とそれほど魚の大きさが変わらんような・・・

f:id:marukamemushi2014:20180310001742j:plain

 

ドラッグイレブンに行って、洗剤やら電池やらをあれこれ買い込んでから帰宅。

 

午後は洗濯槽のカビ除去しつつこまごま事務仕事。

あとはコーヒー飲んだり、おやつくったりでうだうだと過ごしてしまう。

 

夕方に娘を迎えに行ったあと、公園に行って娘と遊ぶ。

 

帰宅して娘の晩飯。

風呂入ったあと、自分らの晩飯。

寝かしつけで寝てもうて終わり。