入った

やや寝起き悪しの朝。

朝飯作って皆で食べる。

 

片付け、掃除、洗濯。娘は保育園へ。

 

一休みののち3人で出発。

車に乗って豊崎へ。

 

まずはニトリへ、と思ったら開店は11時とのこと。

しゃあないので、先にイーアスに入ってみることに。

こちらは初めてやったけど、つくばのイーアスよりもかなり小さいかも。

息子は途中から爆睡。

 

買いもんしてから昼飯。糸満にあるからか海産系の店が充実しとりますな。

 

ニトリでも買いもんしたのち帰路へ。 

 

帰宅後にコーヒー飲んで一休みしたあと、一人でスーパーに行って晩飯の食材を購入。

 

こまごま事務仕事のメール書きをしたあと晩飯の下ごしらえ。

オクサマと娘がくもんに行ったんで息子の相手。

 

皆が帰ってきたところで風呂。

そして晩飯を仕上げて皆で食う。

 

片付けして終わり。