作った

朝はゆっくりさせていただいて6時すぎに始動。

 

朝飯食って、準備して、娘を保育園へ送る。休日出勤であるオクサマも見送る。

 

ひたすらに洗濯と掃除の午前。娘の今晩の献立を考えたりも。

 

外に出てココで昼飯。あいかわらずうんまい。

スーパーに行って食材を購入。

 

帰宅して一息入れたあと娘の晩御飯のおかず作り。

ごま油がなかったんで、近所のコンビニに買いに行ったりも。

 

二品できたところで、コーヒー飲んで一息。

 

 娘を迎えに保育園へ。

いったん帰宅して娘と公園に遊びに行く。

 

ブランコ乗ったり、滑り台すべったり。

娘は家の中で遊ぶよりも外で体を動かす方が好きなタイプなのかも。

 

帰宅して晩ごはん。

大きめの鶏肉が初めてやったからか、ちょっと慎重になっとる感じやったけど、そこそこ食ってくれた。ツナはやっぱりあまり好きでないみたい。

 

風呂に入ったあと、晩ごはんをいただく。

娘はままごと的なことを覚えてしまったようでお相手が大変。

 

洗濯物干して、寝かしつけに手こずって終わり。