掃除した

朝は6時半に始動。ちょっと疲れがたまってきとる感じ。

 

洗濯してから娘と自分らの朝ごはん。

掃除して準備したのち外出してメインプレイスへ。

あれこれ買い込んでから次は赤ちゃん用品店。

いったん帰宅して一休みしたのちココに行って昼飯。うまいけどちょっとモノ足らん感じ。

f:id:marukamemushi2014:20170326072145j:plain

 

帰宅して娘の昼ごはん。

掃除しとったらオクサマが昼寝したくなったっちゅうんで娘を抱っこして外に出る。

 

娘が来月からいく保育園の周辺を探検。

そしたら娘も寝てもうたんで起こさんようにゆっくりぶらぶら。

かるーく雨がポツッとるけど問題なし。

 

帰宅後にそのまま昼寝させようと思ったら起きちゃったんでミルクをあげて寝かしつけ。

 

入れ替わりでオクサマが起きたんでおやつ食いつつ一休み。

 

娘が起きたところで掃除の続き。

娘の晩ごはんを済ませたところで福岡に戻ることに。

 

徒歩で駅に移動。モノレールに乗って空港へ。

 

ラウンジでうだうだと過ごして20時前の便に乗る。機内では爆睡。

 

 福岡に到着後すぐに地下鉄。早くも花粉を感じるんでマスクを装着。

帰宅して風呂入って終わり。