バテた

朝はゆっくりさせていただいて6時半すぎに始動。

娘に付き合って、遊んだり、外を散歩したり。

 

そのあと朝ごはん。

片付けしたあとコーヒー飲んだり、荷物をまとめたり。

 

外に出て3人で公園へ。

しばらく遊んだけどあまりにあっついんで親の方がすぐにバテる。

 

帰宅して冷たいもんを飲んで一息。

 

そしてオクサマと娘と別れて出発。

徒歩で駅まで行って、モノレールで空港へ。

 

空港はあいかわらず外国人で混んどる。

昼飯食ったあと、ラウンジで一休み。

そして13時過ぎの便に乗って福岡へ。

機内では爆睡。

 

めずらしく10分ほど早めに到着。

地下鉄に乗って西区へ。

 

いったん帰宅してすぐに出勤。

今日は大学祭やったか。

 

ムシ世話を始めて卵塊処理も同時進行で。

こつこつと進める。

 

3時間ちょいですべて終えて退室。

スーパーに寄って帰宅。

 

風呂入って明日からの仕事の予定を練って終わり。