推敲した

BBQ胃もたれでやや寝起きわるしやけど頑張って5時前に出勤。

鼻がむずむず。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務作業とメール書き。

そのあと和文原稿に取り組む。今日は試薬切れで実験できんので1日みっちりがんばります。

悶々と推敲しつつ午前を過ごす。

 

食堂のラーメンで昼飯。

気温高めで汗じんわりのうえに花粉もひどい。

 

居室に戻って和文原稿と向き合う。

しかし睡魔来ちゃったんでしばらくお休み。

 

目覚めたところで再び和文原稿の推敲。

キリの良いところで中断して学生の学振申請書類を読む。あれこれメモ。

 

衝撃の、しかし大変喜ばしい報告。

 

学振書類を一通り読み終えたところで今日はここまで。

 

スーパーに寄ってあれこれ買い込んだあと帰宅。

風呂入ってごろごろと過ごして終わり。