いただいた

とりあえず目覚ましで始動して朝飯。

ジョギングするつもりやったけど、今日にやるべきことが多いんで明日に延期することに。

 

軽く二度寝ののちに再始動して洗濯。

娘の朝ごはんのあと部屋の掃除と風呂の掃除

その後は荷造りするオクサマを娘が邪魔しないようにあやす。

 

花粉がいよいよ本格的な感じですな。

 

昼前に外に出て、昼飯食いに大地のうどん行ったけどすでに行列できてて諦め。

ココに変更して昼飯。初めてみそ味試してみたけど、けっこういけますな。

娘も麺をちょっとだけを初体験しましたよ。

f:id:marukamemushi2014:20170219214349j:plain

 

スーパーに寄って晩飯の材料を買い込んでから帰宅。

娘の昼ごはんのあとは野球を見ながらゴロゴロと過ごす。

 

予定より早くにお客さん来訪。

娘の使わなくなったおもちゃなどを引き取っていただくことに。

お土産や娘へのプレゼントもいただいちゃってありがとございます。

 

お見送りのあとは資源ごみをまとめて捨てに行く。ついでにスーパーにも行って自宅の消耗品をあれこれ購入。

 

帰宅後に娘の晩飯と風呂。

自分らの晩飯を食ったあとはうとうとと過ごして終わり。