感動した

転がる娘に起こされるかたちで早めの起床。4時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後すぐに卒論の添削を開始。

こつこつと進めてなんとか完了。すぐに送信。そして帰宅。

 

娘に朝ごはんあげたあと準備して皆で出発。

車で北九州へ行ってまずはこちらへ。

f:id:marukamemushi2014:20170219055014j:plain

期待をはるかに超える充実っぷりで感動。オススメであります。

 

車の中で娘に昼飯食ってもらったあとココに行って遅めの昼飯。

注文してから出てくるまでがびっくりするほど遅かったけど、おいしゅうございました。

f:id:marukamemushi2014:20170219055657j:plain

 

高速道路に乗って帰路へ。日差しがだいぶ強くなってきましたな。

 

スーパーであれこれ買い込んでから帰宅。

すぐに晩飯の準備。小麦粉がなくなったんでコンビニに走ったりも。

娘との風呂を挟んでさらに晩飯の準備。

で、ようやく完成のグラタン。今回は過去最高にうまくできた感じで満足。

f:id:marukamemushi2014:20170219060326j:plain

 

うとうとと過ごして終わり。