遊ばせた

朝は娘に合わせて6時半に始動。

娘は平熱をキープしとるけど発疹が。どうやら高熱は突発性発疹だったみたい。原因がはっきりしてすっきり。

 

朝飯と準備ののち、9時すぎに皆で出発。

電車に乗って神戸へ。

 

神戸駅で降りて海側へ徒歩移動。

目的地のアンパンマンミュージアムへ。

 

で、入場して娘を遊ばせる。

福岡で行ったときよりも興奮度が格段に高い模様。連れてきてよかった。

最後に娘に昼ごはんを食べさせて、あれこれ買い込んでから退場。

 

大人の昼ごはんのために徒歩移動。

神戸は夜に花火があるようで場所取りの人たちがいっぱい。

 

昼飯食ったあと帰路へ。

梅田に寄って晩飯も入手。

 

いったん帰宅後に赤ちゃん用品店に行って買いもん。

そのあと娘の晩飯、大人の晩飯。

風呂に入って終わり。